

黒鯛のち真鯛ときどきボラ翌日でかアオリイカ(笑)

先日愛車のトライクでドライブ中!

コンビニにの駐車場の車止めに座ってパン食ってる女子高生のおパンツがチラチラ





♪───O(≧∇≦)O────♪




ラッキーーーーー^o^












ブレーキ!キーーー~ーーー!!!!っ!!!!!






もうちょっとで見えそうだったのでガソリンタンクに頬が着くくらい頭を下げてまでみようとした健全なイケメンおじさん40歳です(爆)


わき道運転はやめましょう!

女子高生はパンに食らいつき!

僕はパンツに食らいつく!!!






はい!!


先週行ってきました!!

10年ぶりのだごチン釣り^ ^



こんなの買って!



こんな感じで用意して!



いざ!出船です!!


10年ぶりのだごチン!中りの取り方!合わせ!
共に前半はなかなか苦戦しましたが!

すぐに取り戻しましたよ!!

でっ!!

どーん!!!



メイタ(笑)



釣果は!!!

こんな感じです!



アジ釣りたかったんですが2回バラしました(笑)はい!下手くそです


からの~

いつもお世話になっている

きずなまりんさん

で!ボーエギ!

この日は同船者MAX1.8キロ!
僕は1.6キロ(笑)

ハイコレキタ!



この日の前日と次の日は2キロアップが釣れているというのに・・・

まだまだ、未熟者ですね・・・

いっちょん釣りきらん(笑)


ってな具合で釣果はどーーーん!!




あぁあぁ~まだまだ修行せやん^ - ^

良かったら下をポチッと(笑)押してください!!
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


んじゃまた!!^o^

GWのボートエギング

こんちは!

GW最終日トライク(三輪バイク)で天草に一人旅に行きました!

行き当たりばったりだったので経路も下調べしないので3回迷子になりました(爆)



こんなにイケメンな僕なのに

若い女性に道をたずねると

ほとんどの方が逃げるように離れて行きます(笑)

今の若い子は恥ずかしがり屋なんですね(爆)

ってことで

5日こどもの日改め大人の日に

「ボギ」ヤリに佐世保までいってきました!

えっ??「ボギ」って何かって?(≧∇≦)

ボートに乗ってエギングすること略して
ボートエギング!

ボートエギングを略して

ボーエギ!

ボーエギを略して!!!


ボギ!!

はいっ!

今回ご一緒したのは!

愉快なみなさん6人集です(笑)




さてさて釣果ですが!

雰囲気はめっちゃいい藻場はあったんですがまだ浅瀬には入ってきてないみたいですね!

しかし、僕は逃しませんでしたよ!


潮が岩に当たって跳ね返ってきている藻と藻の間!!!

一匹は潜んでいるはず!


狙いを定めてきゃすちぃんぐ!

ヲリャ!!


藻と藻の間ドンピシャ!

フリーでボトムとりーのトツギーノ!(笑)

からの軽い2段しゃくり!からのフリーフォール!!でトツギーノ(笑)


ボトムについたら次は大きな2段しゃくりからのフリーフォール!!!からのトツギーノ(ソロソロウザい)



すると!!!

たるんだラインが若干走ったような!


少しテンションをかけると・・・・


抱いてる感じ!

合わせを入れると!!!


ぐいぃ~んぐいぃ~ん!!!


乗ったーーーっ!!!


あがってきたのは!
アオリレディー(≧∇≦)




あとは!

しゃくったのった!で一匹追加!

写真はありません(笑)


アオリイカは以上(爆)

釣れる気しなかったので

エコギアで根魚狙い!

釣果はこんな感じ!




まだまだ佐世保にはデカアオリは入ってきていないようですね!

次の大潮の後からだと思います!


最後に僕と同じくらいイケメンの天草四郎くんとツーショット(爆)



次の日曜日はダゴチン!


こんな釣果が出せるように頑張ります!


んじゃまた(≧∇≦)

キロアオリ連発!

三度の飯より交尾優先!

イケテルメンズ代表たぁくん40歳!です!

しかしお薬に頼ってます(爆)



はい!

股股行ってきました。

そう!!!

只今アオリイカ爆釣中の!

きずなまりんさん!!

http://www12.plala.or.jp/kizuna-marin/

信頼度抜群です!!


では、早速釣果です!


どーーーん


(笑)

私は1.5キロ頭にキロアップ数ハイ

合計10ハイ!リリース3ハイ!!



誘い方がハマったのか納得のいく釣果でした!

今回の誘いは派手なアクションではなく大きな2段しゃくりでフリーフォール!!

風が爆風で中りなんてわかりゃしない(~_~;)

なんで、

ラインを水面でゆるゆるにしておきます!

若干ラインが走ったかな?って思った時にかるーーーーーくテンションをかけすこしでも重さを感じたら合わせを入れる!

そんなこんなで!

どーーん




あらためてエギングの難しさを実感しました!

次回は5月5日大人の日の佐世保ボートエギング!

また楽しい仲間と釣行です!!

ワクワクしてます!


最後に船長ブログです!
http://s.ameblo.jp/longinus-mesia/entry-11520718188.html



では!

きずなまりんでアオリンゲット^_^

お久しぶりです^_^


きづなまりんさんでボーエギ行ってきました^_^

結果!

どーん(≧∇≦)




はい!

釣果です(≧∇≦)




次回は絶対3キロ超え(((o(*゚▽゚*)o)))

年末年始は!鯛ラバ、エギング、アジング釣行予定です!

いきなりの質問ゴメンナサイ!!!





あなたは左の乳○首と右の乳○首どちらが感じますか?







(爆)

ブログランキングに参加中です!
よろしくお願いします!
ファンキーばぁちゃんをクリックしてね!

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ




左の乳○首が断然感じる

たぁくん39歳です(爆)










みなさんこんにちは!


最近久留米の釣具屋さんポイントで購入した品々を披露したいと思います!



先ずはこれ!!

ダイワのローリングフックホルダー!



付けたらかっこいいかな?っと思ってとりあえず購入!

わたくし愛用のカルディアに付けるとこんな感じ!!


かっちょいいでしょ!

総額いくらのリールになったのかな(笑)


続いて防寒具!

この「ジッとしていても温かい!!」

光電子

めっちゃ温かいですね!ビックリ仰天です!

からの~

帽子!これまた温かい!


前回爆風にて行けなかった「きずなまりん」さんでのティップランエギングの為に買った!

エギ!!


これだけで1万円超えです・・・




でっ!!最後に2日前に自分へのクリプレで買った!!!



あっ!「クリプレ」って

クリ○トリスプレイじゃないのでお間違えが無いように(爆)


そう!あの有名なダイワの「アルポット」!



これ欲しかったんですよ!!

やっと購入しました!

これで寒いときカップラーメン食べて暖をとれる!!



いいね!!


ってことで!

年末は30日大源丸さんで鯛ラバ釣行!

31日平戸へエギング、アジング釣行!!

年明け3日は天童丸さんで鯛ラバ、テンヤ釣行!

6日は・・・ムフフ・・・


ではでは!

頑張れ俺!!負けるな俺!!!

プロフィール

☆釣極師☆たぁくん☆

Author:☆釣極師☆たぁくん☆
☆☆釣極師☆☆
☆たぁくん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こいこい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

