スポンサーサイト


GWのボートエギング

こんちは!

GW最終日トライク(三輪バイク)で天草に一人旅に行きました!

行き当たりばったりだったので経路も下調べしないので3回迷子になりました(爆)



こんなにイケメンな僕なのに

若い女性に道をたずねると

ほとんどの方が逃げるように離れて行きます(笑)

今の若い子は恥ずかしがり屋なんですね(爆)

ってことで

5日こどもの日改め大人の日に

「ボギ」ヤリに佐世保までいってきました!

えっ??「ボギ」って何かって?(≧∇≦)

ボートに乗ってエギングすること略して
ボートエギング!

ボートエギングを略して

ボーエギ!

ボーエギを略して!!!


ボギ!!

はいっ!

今回ご一緒したのは!

愉快なみなさん6人集です(笑)




さてさて釣果ですが!

雰囲気はめっちゃいい藻場はあったんですがまだ浅瀬には入ってきてないみたいですね!

しかし、僕は逃しませんでしたよ!


潮が岩に当たって跳ね返ってきている藻と藻の間!!!

一匹は潜んでいるはず!


狙いを定めてきゃすちぃんぐ!

ヲリャ!!


藻と藻の間ドンピシャ!

フリーでボトムとりーのトツギーノ!(笑)

からの軽い2段しゃくり!からのフリーフォール!!でトツギーノ(笑)


ボトムについたら次は大きな2段しゃくりからのフリーフォール!!!からのトツギーノ(ソロソロウザい)



すると!!!

たるんだラインが若干走ったような!


少しテンションをかけると・・・・


抱いてる感じ!

合わせを入れると!!!


ぐいぃ~んぐいぃ~ん!!!


乗ったーーーっ!!!


あがってきたのは!
アオリレディー(≧∇≦)




あとは!

しゃくったのった!で一匹追加!

写真はありません(笑)


アオリイカは以上(爆)

釣れる気しなかったので

エコギアで根魚狙い!

釣果はこんな感じ!




まだまだ佐世保にはデカアオリは入ってきていないようですね!

次の大潮の後からだと思います!


最後に僕と同じくらいイケメンの天草四郎くんとツーショット(爆)



次の日曜日はダゴチン!


こんな釣果が出せるように頑張ります!


んじゃまた(≧∇≦)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

若い女性は蜘蛛の子散らすようににげるけど

若くない女性にはモテモテって聞きましたよ(笑)

ガラヤン・・・・・・腹ボテですね

まさかたぁくんがパパじゃないでしょ?(爆)

2年前の幹さんへ(笑)

二年前の幹さん!こんにちは(笑)
ミキサン夫妻と釣りをご一緒させていただくようになって3年半くらいになるんでしょうか?これからもよろしくお願いします(爆)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆釣極師☆たぁくん☆

Author:☆釣極師☆たぁくん☆
☆☆釣極師☆☆
☆たぁくん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こいこい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

